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ご注文の流れ

1. ログイン
画面右上のログインボタンよりログインいただけます。

ID・パスワードを画面のフォーマットに沿って入力しログインしてください。

2. 商品検索
注文番号・商品名・キーワードなど、ほしい商品を探す検索方法はいろいろ。どの検索ページからでも、カートに入れることができます。

3. 選択した商品をカートへ
画面右上の「カート」ボタンを押すと、「お買い物カート」の画面に移動します。

4. 決済方法・納入先の選択
決済方法と納入先をそれぞれ設定し、購入する商品を確認して「確認画面へ」をクリックします。
※法人のお客様で、口座引き落としでお申し込みのお客様、または、別途当社との取り決めを行っているお支払いの場合は、「支払い方法の選択画面」が表示されません。納入先のみご確認ください。
※予算と経路を設定する事でYORIDORI内で稟議機能が利用頂けます。

5. 注文の確認
ご注文内容が確認できたら「ご注文内容の確定」ボタンを押します。

6. 注文完了のお知らせ
購入手続き完了画面が表示され、ご注文完了となります。
ご不明な点は画面に表示のカスタマーサポートにご連絡ください。
※ご注文完了後、お客様に確認メールを送信いたします。

7. マイページから購入履歴を確認
ご注文後にその内容を確認される場合は「購入履歴」の「詳細」をご確認ください。また購入履歴の機能では、ご注文内容を書面として残せる「注文確認書の印刷」や、同じ商品を注文する際に便利な「再注文」の機能があります。
会員登録(法人・団体)の流れ

1. トップページ右上の『新規会員登録』をクリック
初めてご注文される場合は、会員登録が必要となります。

2. メールアドレスとパスワードを入力
ご利用のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※法人・団体のお客様は必ず『法人・団体のお客様』を選択してください。
※一度ご登録したメールアドレスはご利用できません。
※パスワードは、最低6文字以上、最大20文字以内で、英文字と数字を最低1文字ずつ含む必要があります。
『当社ご利用規約及びアカウント作成における個人情報の取扱いに同意する』のチェックボックスをクリックすると登録ができます。

3. アカウント情報の確認
ご登録情報に誤りがないか確認をしてください。
内容を修正したい場合は『入力内容を修正する』ボタンで入力画面に戻ることができます。
問題がなければ『送信』ボタンを押してください。

『送信』ボタンを押すと、ご登録のメールアドレスにYORIDORI カスタマーサポート 【support@yoridori.jp】から【アカウント確認】という件名のメールが送信されます。
※この時点ではまだ会員登録は完了していません。

メール本文のアカウント登録の確認というリンクを押して本登録を進めてください。
※メール内のリンクの有効期限は30分です。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
それでも届いていない場合はメールアドレスが正しく入力されているかをもう一度ご確認ください。

4. アカウント作成完了
『アカウント作成完了』の文字が表示されたら会員登録の完了です。
以降は『ログイン』ボタンからメールアドレスとパスワードの入力でログインができます。
続けてお届け先、お支払い方法のご登録に移ります。

5. お届け先、お支払い方法のご登録
入力フォームに沿ってお客様情報を登録してください。
下記の(必須)の項目は必ず入力してください。
・社名(商号・屋号)
・社名(商号・屋号)カナ
・窓口担当者名
・郵便番号
・都道府県・市区町村
・番地、建物名部屋番号、部署名など
・電話番号
※登録内容が明らかに不正な情報の場合はアカウントを停止することがあります。
入力が終わったら一番下の『入力内容の確認』ボタンを押してください。

6. 登録内容の確認
登録情報に誤りがないか確認をしてください。
内容を修正したい場合は『修正する』ボタンで入力画面に戻ることができます。
問題がなければ『確定する』ボタンを押してください。
会員登録(個人)の流れ

1. トップページ右上の『新規会員登録』をクリック
初めてご注文される場合は、会員登録が必要となります。

2. メールアドレスとパスワードを入力
ご利用のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※個人のお客様は必ず『個人のお客様』を選択してください。
※一度ご登録したメールアドレスはご利用できません。
※パスワードは、最低6文字以上、最大20文字以内で、英文字と数字を最低1文字ずつ含む必要があります。
『当社ご利用規約及びアカウント作成における個人情報の取扱いに同意する』のチェックボックスをクリックすると登録ができます。

3. アカウント情報の確認
ご登録情報に誤りがないか確認をしてください。
内容を修正したい場合は『入力内容を修正する』ボタンで入力画面に戻ることができます。
問題がなければ『送信』ボタンを押してください。

『送信』ボタンを押すと、ご登録のメールアドレスにYORIDORI カスタマーサポート 【support@yoridori.jp】から【アカウント確認】という件名のメールが送信されます。
※この時点ではまだ会員登録は完了していません。

メール本文のアカウント登録の確認というリンクを押して本登録を進めてください。
※メール内のリンクの有効期限は30分です。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
それでも届いていない場合はメールアドレスが正しく入力されているかをもう一度ご確認ください。

4. アカウント作成完了
『アカウント作成完了』の文字が表示されたら会員登録の完了です。
以降は『ログイン』ボタンからメールアドレスとパスワードの入力でログインができます。
続けてお届け先、お支払い方法のご登録に移ります。

5. お届け先、お支払い方法のご登録
入力フォームに沿ってお客様情報を登録してください。
下記の(必須)の項目は必ず入力してください。
・お客様名
・お客様名 カナ
・郵便番号
・都道府県・市区町村
・番地、建物名部屋番号など
・電話番号
※登録内容が明らかに不正な情報の場合はアカウントを停止することがあります。
入力が終わったら一番下の『入力内容の確認』ボタンを押してください。

6. 登録内容の確認
登録情報に誤りがないか確認をしてください。
内容を修正したい場合は『修正する』ボタンで入力画面に戻ることができます。
問題がなければ『確定する』ボタンを押してください。
お預り商品の発送指示について
【ご注意】『お買い物手続き』と『預り出荷手続き』は別々のカートです。同時並行で注文操作はできません。
お買い物はお買い物で手続きを完了し、預り出荷は預り出荷で手続きを完了していただけますようお願い致します。

1. マイページを開く
ログインしてマイページへ移動します。

2. お預り商品をクリック
左メニューの『お預り商品一覧』もしくは、『お預り在庫』をクリックします。

3. 数量入力
出荷数量欄に必要数量を入力し、『レジへ(ご注文の確認)』ボタンを押します。

4. お届け先の選択
お届け先を選択し、『確認画面へ』ボタンを押します。

5. ご注文内容の確認
ご注文内容が確認出来たら、『ご注文内容の確定』ボタンを押します。
納入先の新規登録・編集

1. マイページを開く
ログインしてマイページへ移動します。

2. 納入先一覧をクリック
左メニューの『納入先設定』から『納入先一覧』をクリックします。

3. 追加登録は納入先を登録、変更する場合は編集をクリック
表示された納入先の一覧画面から、新規で追加登録する場合は「+納入先を登録」ボタン、登録済みの納入先情報を変更する場合は対象の納入先の「変更」ボタンから、編集することができます。
※「削除」は、ユーザー管理者様のみ処理可能です。
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丸付き文字、ローマ数字、単位など

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